09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事

月別アーカイブ

いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

算数力トレーナー

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

10月最新チラシ

2017.10.04 11:52|未分類
いよいよ10月もはじまりましたね\(◎o◎)/!

最新広告になりますので掲載させて頂きます。

施工費込み水廻り4点パック118万!!!10月限定です!>

またスケルトンリフォームで、自由自在お好きな間取りに変更などはいかがでしょうか?\(◎o◎)/!

10月 ブログ用
10月ブログ用 後ろ



リフォーム リメイク リノベーション 3回目

2017.09.19 17:25|未分類

こんにちは‼
うちでリフォームしたマンションをもう2件紹介させて頂きます。

これもかなりかっこいいですよ。


シティハウス文京護国寺
アクセントクロス
LD
トイレ

こんな感じです‼

まず
アクセントクロス。
こんな風に1面だけ柄や色の入ったクロスにしてあげればかなりお洒落になります。
床の色にも注目です。
こんな感じに濃いめの暗い色にしてあげると、落ち着いた感じになり、
かなりかっこよく見えますよね‼
トイレもタンクレスです。
もし機会があれば、うちのショールームにもありますので、是非実際に見て頂きたい。

ちなみのこの物件は、
1、間取り 2LDK
2、階数 6階
3、築年月 2008/03
4、55.33㎡
お値段の方は..................................................7,480万円
                              でございます。

気になる方は是非お電話下さい。




さらにもう1件‼‼

エンゼルハイム大森三番館エンゼルハイム大森町三番館 (28)
エンゼルハイム大森町三番館 (17)
エンゼルハイム大森町三番館 (36)
エンゼルハイム大森町三番館 (10)
エンゼルハイム大森町三番館 (20)


こんな感じです。
床の色って重要ですよねー。
他に。お風呂の床・浴槽・壁や、壁紙、キッチンの色、建具(床)等、
自分の好きなように、自由に1から選べます。
その中でもよりかっこいいように提案させていただくなどして、100%満足頂けるように
頑張っていきますので、何でも相談して下さいね‼

ちなみにこの物件は
1、間取り 2SLDK
2、階数 10階
3、築年月 2002/06
4、面積 70.49㎡

お値段が............................................4,680万円
                           でございます。

どーでしょう。前より夢が膨らみましたね?笑

お電話お待ちしております。


リフォーム リメイク リノベーション 2回目

2017.09.19 10:17|未分類
うちでリフォームして、売りに出している物件はまだまだありますので、
紹介していきたいと思います‼


ナイズブライトピア多摩川
UB
和~洋
LD


いいですね~

お風呂が綺麗になって、テレビもあるんですから入浴時間は2倍になることでしょう。

もとは和室で畳があったのですが、リフォームによって雰囲気ががらりと変わりました‼

リフォームで不可能なことはありません。。。。。。。。。。とまでわ言わないですが

実際どんなことができるのか分からないことも多いと思うので、
何でも聞いててくださいね(^^♪

ちなみにこのマンションは
1、間取り 4LDK
2、階数 1階
3、築年月 2000/02
4、面積 70.79㎡

お値段...........................................................4,430万円
     でございます。



気になることがございましたら気軽にお電話ください‼

今日も1日頑張ります\(◎o◎)/!

ではまた‼

リフォーム リメイク リノベーション

2017.09.19 09:38|未分類
こんにちは‼

今日は、うちでフルリフォーム工事をした物件を紹介していきたいと思います。

売り出しもしていますので、興味のある方は、気軽にお電話下さい‼

藤和シティーホームズ氷川台
キッチン
LD
LD
洗面化粧台


こんな感じです‼
どーですか?かっこいいですよね‼
 
ちなみにこのマンション物件については、
1、3LDK
2、5階
3、面積 70.49㎡
4、築年月 2002/06
お値段が→→→→→→→→4,980万円
                               でございます。  (9/19 現在)


リフィームならでわって感じですよね(^^♪
私たちでいろんな提案をさせて頂き、満足して頂けるように頑張ります‼

どんなことでも気軽にお電話ください‼
お待ちしておりますm(__)m

野鳥の森

2017.08.26 06:21|未分類
こんにちは宮です😃

夏休みにいってまいりました

IMG_5025.jpg

IMG_5026.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5027.jpg

のんびり歩いて2時間位のコースでした

場所はここ